Category : Buono!!水戸&茨城
2011-09-15

のう○市(のうえんいち)

ウチのブログでも幾度となく登場している「てんとうむし農園」。
最近はテレビにもよく出ていたしそろそろ知名度も・・?なんて。
そのてんとうむし農園と有機農家の仲間が集まって、イベントを立ち上げたようなので勝手に要チェック。

9月22日より毎週木曜日、
泉町商店街の「金沢屋」にてお店がでるとのこと。
近所の人はホントに食べてみた方がいいと思う。旨いんだ。

私としては、わざわざダンナの休みと農園の都合を合わせて車で1時間ブーンと野菜をもらいに行くのも楽しいけど、気軽にウマイ野菜が買えるのも嬉しい。
定期的にココの野菜が食べられるシアワセを思うと今からワクワクなのでした。

みのりのあきですなぁ。

てんとうむし農園
のう○市

関連記事