Category : ヒビノコト
2011-08-16

ヘルニアン

一日休んだくらいじゃダメでしたw
写真を撮ろうとxperiaのカメラアプリを立ち上げて、
シャッターボタンを押す・・あれ撮れない。
指が痺れすぎて「押してるつもり」の押し具合じゃ足りなかった様子。
つまりボタンの感覚が指に伝わってないという痺れっぷり。
当然D90も持てる訳なく、上のは床置き。

なんというポンコツ!

こりゃ仕事が落ち着いたらもう一度MRI撮ってくるしかないかな。
でもMRIのあの狭いトンネルとか、磁場なんちゃら用のヘリウムポンプの8ビートをまた体験すると思うとイマイチ気が乗らない・・
せめて痺れ止めの薬でももらいに行ってくるかー。
週末には漆喰塗りが待ってるからどうにかしないと。

Tags: Comments Closed 

関連記事