Category : ヒビノコト
2011-08-06

ようやく。

天まで

ようやく、ウチの部屋割りを変えることに・・
元子ども部屋に夫婦の衣食住と犬猫を詰め込んでいたけど、猫が来たことで限界!とダンナが腰を上げてくれたのでした。
まあ私が引くほどオネダリし続けていたので、渋々ってとこもあるかもw

使える部屋が増えたので、仕事をするスペースも確保。
さらになんと壁の漆喰塗りもOK出た!
なんということでしょう。

これからしばらくプチリフォームが続くことだろうけど、とりあえず準備として掃除と不要品整理に追われる日々を送ってマス。先日は便利屋を呼んでソファ(2人がけ&3人がけ)やらテーブルやらタンスやらを大処分。ソファはでかすぎてベランダからロープで吊って搬出したw
去年水戸に戻ってくるときに、

こりゃ本気になったら家半分くらい空くんじゃ・・・w
当分やりませんけど。

なんて言ってたツケが今来たwwwあのトキの自分のバカwwwww
つД`)いつだって本気出しとけよwww
さらにまだ開かずの間があるし、汗だくで片付け中!

そんなこんなで、やっと「居候感」が抜けて「私も住んでる感」が出るかな。
この話をするとダンナは考えすぎだって言うけど、夫の実家に住むヨメなんて大抵そんな感じじゃないのかね。
何だかんだで最終的には願いを叶えてくれるダンナに感謝しつつ。

目指すはカフェ風インテリア。
何年かかるか、でもスタートは切れたぞう emoji028

Tags: Comments Closed 

関連記事