Category : パグパグチワ
2011-08-06

黄門まつり敗北のまき

今日と明日は黄門まつり。
とりあえず犬と一緒に出かけてみた。
日陰を縫って保冷剤&水分補給しつつ歩いてたので大丈夫だろうと思っていたら家を出てすぐに太陽ピカー 頭フラーの夏本番。
大工町に着いた時点でテンション下がっていたのでそのままUターンして帰宅w

暑さより太鼓の音と人混みにやられた様子。
しっぽ下がりっぱなし。

そして家に着く頃にはまた日がかげって涼しくなるというオチ。
しかしもう、再び外に出る気分ではなさそうなので「犬といくねー」と約束した子たちにはゴメンナサイして家でひんやりしてました。

Tags: , Comments Closed 

関連記事