2011-07-29

多肉とペリケース。

寄せ植えを待つ多肉たち。

やっとすべて揃ったので今夜ゆっくり寄せ植え大会です!
外側の葉がポロポロおちて発根してるものは、それはそれで育てて別の鉢でまとめるとして・・頭の中はレイアウトのことでイッパイ。

あとは・・実は先週ウチもスマホケースを買いましてー。
書こうと思ってたらカブってたのでちょっとほとぼり冷めるの待ってみたw

ポケットのある服をほとんど着ないのでいつも裸でカバンにポイッと入れてたんだけど、出先でダンナと別行動して合流するときにかかってくる電話やメールをかなりの確率でスルーしてしまっていつも怒られるので(泣)カバンの外側に付いてりゃ着信にも気づくだろうということで購入。

買ったのは自分的にはお馴染みsetoのEater-mobile(0足)
「口から食べておなかで保存」をコンセプトにしたsetoというユニットが手がけるバッグシリーズ。いきものバッグです。

このヌケた顔が好きでもう5年くらいずっと使ってるw
ホントは多分こどもとママ向けのシリーズなんだけど。

目に見える部分の内側はベルトが付いているのでそこにイヤホンを固定して、おなかの中はフェルト生地でしっかり保護。ぺり子のサイズにもぴったりでお気に入り。

ぺり子にも目が付いているので、入っている様子はちょとグロい emoji112

Tags: , 2 Comments » 

関連記事

コメント2件

 border. | 2011.07.30 0:23

ほー。そんな可愛いのがあったのか…知らんかった (笑)

 jolie | 2011.07.30 10:13

これ子供が持つとすんごい可愛いんだー emoji098
ムスコ氏に是非w