Category : ねこパグ
2011-07-26

おちち

うめはムッツリデレデレタイプ。
まめといるときは姉ぶってるけど、ひとりになるとデレに急変。
犬やら人間にひたすらスリスリ匂いつけに来る。
あと、ダンナの乳首(w)や私のホクロとか突起物に異様に執着するので、
はるのおっぱい見せたら本気吸いしてきた(ΦωΦ)
生後2ヶ月ちょい、まだまだ子供かぁ。

最初まちがえてでべそ吸うのがもうww

それ以来何かとはるのお腹に潜り込み乳をまさぐる彼女。
ちなみにまめの方は全く興味を示さず。
いろいろ性格も違って実におもしろい。

まあ、はるはもうすぐヒートが来そうなのであまり刺激しないようにしないとだな。
ホントにミルク出たらたいへん emoji107

Tags: , Comments Closed 

関連記事