Category : ねこ
2011-07-15

しんぱいごむよう

201107151300

まあ当たり前だけど先日までの心配は無駄なことでした emoji119
朝起きたらほーらナカヨシ。
お互いくっついて、からだペロペロしあってた。
昨日後から来た子も無事うん子を産みだして、
ようやくウチに慣れ始めたかねーという感じ。

そこからはもう、展開が早くて追いつけないw
ケージから出せば2匹ともピョンピョン跳ね回るし犬と対等に遊ぶし、
猫同士がじゃれ合ってればそれ見て横で犬同士がガウガウするし、
多頭飼いの楽しさが一気に爆発。

あー犬派だと思ってたのに猫にもやられてる emoji117

Tags: , 2 Comments » 

関連記事

コメント2件

 border. | 2011.07.16 1:06

ぬこ菌の感染力は半端ねーからw
わんこはわんこで可愛いんだけど、ぬこ様はそれとはまた別の次元だよwww

 jolie | 2011.07.16 8:48

もう超感染中だーw
いぬねこどっちもかわいいわー emoji084