Category : ねこヒビノコト
2011-07-11

BON

ウチは今週お盆です。
盆棚を置く部屋がこれまでお義父さんの避難所になっていたので
コレを機に自分の元の寝床へ戻るかな・・?と思ってたら
盆棚の隣の狭いスペースにお布団敷いてそのまま避難所生活をされていた emoji082
まあ・・本人が自分でそうしてるんだからいいかぁ。

13日から16日はおそらく来客の応対で仕事どころではなさそうなので
今のウチにちょっと頑張って追い込んでおこうかと。
ドリンク買い込まなきゃ emoji081

猫はようやくトイレでうん子 emoji078 も済ませて、
ごはんももぐもぐ。少しずつ警戒が解けている様子。
犬の対面も数分単位でちょこちょこやってるけど、
犬たちの方がびびってるなぁw
うちの犬たち、自分より小さいサイズの生き物に弱いみたい。
ラブとかには平気で向かっていくのにww

Tags: | Comments Closed 

関連記事