Category : ねこ
2011-07-10

まめたん

というわけで、ぬこがやってきた(*´д`*)
・・実は後日もうひとりくる予定ww

今日お迎えしたコは、
7月10日(納豆の日)にちなんで「まめ」となりました。

かつて飼っていたフェレットがトロ、ハナでパグがモモ。
そしてゆき&はるにまめw
二文字縛りは、ウチのお約束 emoji119

毛色は、グレー系のキジ白ちゃん。
お腹と手足が白いです。
背中に白い筋があるので
「メソ」でもいいかと思っゲフンゲフン
まあ今更マサルさんもなかろうかとボツにしたw

今日はご対面もそこそこに、キャリーケースの中で落ち着いていただいてる。
早く慣れてねー

Tags: 6 Comments » 

関連記事

コメント6件

 rpm | 2011.07.10 17:18

2匹かよw
日中4匹の面倒見るの大変だぞ、大丈夫か?

 jolie | 2011.07.10 17:24

猫ははじめてだけど、動物いっぱいっていう環境には昔から慣れてるからだいじょぶじゃないかな
逆に世話するモノがたくさんいると引きこもり生活の気が紛れるかもw

 V.J.Catkick | 2011.07.10 18:53

おー、クレオパトラちゃんだ(くるみさんと一緒)w

 jolie | 2011.07.10 19:04

おおーこれがクレオパトラですかぁ
そう言われると高貴に見えて・・ emoji098

 border. | 2011.07.10 23:46

ちょっとwなに?この育ちが良さげなお顔 (笑)

 jolie | 2011.07.11 0:01

もう萌え死ぬw