Category : ねこパグチワ
2011-07-10

ただじっと待つ

慌てるな、もうすべきことはない

ウチの場合、基本的に私が家に引きこもっているので
ケージに入れるのは家事をする間と、たまに出かけるときの留守番くらい。
あとは家の中で自由にしてもらうつもりなので、
ちょっと小さめのケージを選択。
某氏が買ったケージも魅力的なんだけど、微妙にサイズが合わず(泣)
#一応a8踏んで買いに行ったけど、楽天内なら別店舗でも有効なのかな?
 ちがったらごめんねw


キャットタワーは、ひとまず夫婦の部屋に置くということで
あまり大仰なのは買うことができなかった。
ケージの隙間に置けそうなこれを購入。


ま、犬グッズもそうだったけど、結局成長したら色々買い換えるんだし、
今回は出費を抑えてこんなかんじで。

Tags: | 2 Comments » 

関連記事

コメント2件

 border. | 2011.07.10 23:44

へぇ…これ良いなぁ…Cat walk 。使用感教えてねぇ (笑)

 jolie | 2011.07.11 0:02

気に入ってもらえたらコレに爪研ぎとかいろいろくっつけてみようかと・・
犬もそうだけどグッズ選びはたのしい emoji085