Category : ねこ
2011-07-08

ネコクル

いつかはこうなると思ってたw

うちににゃんこが来ます。
とうとう猫組に足を踏み入れてしまった・・・(*´д`*)

日曜日にウチに連れてきてもらうんだけど、
よみの休みが火曜日なので、本格的な買い物は保留。
取り急ぎ2〜3日お世話出来るブツを揃えてきた。

ベッド用にと買ってきたクッションは、なぜか犬2匹が気に入って
奪い合いつつ、交互に中に入って寝てる様子。

猫の世話ははじめてでドキドキ。
写真でしか見てないけど、超可愛いよ(*´∀`*)

Tags: | 2 Comments » 

関連記事

コメント2件

 border. | 2011.07.09 2:00

新入りにねこパンチとかやられんようにしないとなw

 jolie | 2011.07.09 8:08

うちの犬たちビビりだからすぐ負けそうw