Category : ヒビノコト
2011-07-06

Good-bye jigsaw(希望)

パズルを外したいんだよなぁ。
うちのなかの、目線の位置がすべてパズルに覆われてる(´Д`)
それこそ玄関、トイレから階段まで emoji120
さらに絵柄の統一感が全くないので落ち着かない(ノД`)
ラッセンから龍安寺、子犬カタログまで emoji116

風水的にもパズルは良くないもんなぁ。
バラバラ→家庭崩壊をあらわすモノだというし
そんなものを家中に貼り付けてるウチってwww

一気に外すといじけられそうだから内緒で少しずつ取っちゃおうかな・・
でも、おかあさんもパズル相当嫌がってたけど、
結局外せてないってことは・・・無理?
なんかパズルさえどうにもできないと
ウチのことなんて何も変えられない気がしてきたww
(・´з`・)メンドウ

Tags: | Comments Closed 

関連記事