Category : パグパグチワ
2011-06-28

こーりまくら争奪

まだ暑くなりきる前の午前中にさくっと散歩。
帰宅後は氷枕でひんやり・・だけど
これが冷たくて気持ちいいモノだと知ってるのは一人だけ・・
二個出してやったら、一つはお腹、もう一つはアゴを冷やして独り占め。

なんでそんなに気持ちよさそうなんだよ!
しくみを教えろよ!
不公平に気づきはじめたはるが喧嘩をしかけて抗争勃発。

いっこも渡すまいと、枕を包んだタオルをくわえて応戦するゆき。

枕を奪おうとしたはるを引っ張って、枕から引きはがす始末 emoji112

喧嘩が続いてひんやりどころか暑くなってハァハァしだしたので
仲裁してひとりひとつ、なかよくはんぶんこ。

はるも冷たさに気づいてシアワセw

エアコンはもうちょっとガマン・・

Tags: , , Comments Closed 

関連記事