Category : ヒビノコト手仕事
2011-05-25

ひとり農業→ふたり農業

tag

新婚ホヤホヤの二人に会ってきました。
よみの同級生である、てんとうむし農園の主人が先日とうとう結婚 emoji084

てんとうむし農園については、
最近は金スマのひとり農業と合わせて知っている人もいるかも。

photobook

うちの夫婦ならではのお祝いと言えば、
これしかないだろうと、農園のロゴを彫った表札をプレゼント。

かお

喜んでいただけたようで、よかった emoji0102
奥さんはとてもサバサバッとした、でも可愛い方でした。
いいコンビだな。

久しぶりに訪れたおうちは、すっかりキレイにw
単にキレイになっただけでなく、いい空気。
女性がいるとやっぱり違う!

今後は、いろいろと改装計画もあるようだし・・
古民家を自分好みに、手作り改築とか・・うーん憧れるっ!
なんでも夫婦だけで決定できるのは二人暮らしのいいとこだな。
ハードルだらけのウチには出来ない自由度がうらやましいとこですw

ともあれめでたい!

Tags: Comments Closed 

関連記事