Category : ヒビノコト
2011-05-22

Ce qui sera, sera

ばってん

何もする気が起きない日は
何もしないのが一番!
コーヒー飲んで、本読んで、うとうとしながら
無駄に1日費やしました。

そうそう、パンダコス犬を紹介いただきましたw
ie cafe blog

ie cafeはドッグカフェではありません
ご近所ということでオーナーさんのご厚意により許可をいただいていましたが
今はウチも同伴させていません

少しずつ、人に紹介できる場所が増えてきたり。
水戸人3年生、何かいいじゃん(ニヤニヤ)

Tags: 4 Comments » 

関連記事

コメント4件

 border. | 2011.05.23 0:34

いい感じのカフェだねぇ。今度コーヒー奢って〜 (笑)

 jolie | 2011.05.23 0:49

ややっ
ここのお店は安いのでいくらでもww

 border. | 2011.05.23 0:50

じゃ、飯も付けてねw食後のケーキもwww

 jolie | 2011.05.23 1:03

後付けイクナイwwww
でも揺れなくなったらまた来てねー(*‘ω‘ *)