Category : パグパグチワ
2011-05-21

Panda cafe

涼しくなる時間を待って散歩へ。
さすがにこの暑さではパンダのまま外出するわけに行かず、
衣装はバッグに入れてie cafeへ。

無事、オーナー家の娘ちゃんたちと、
先日お邪魔して遊んでもらったミール家の娘ちゃんと会うことができ
ひとまずミッションクリア。


※おねえちゃんのtwitterより拝借

閉店間際の忙しい時間にもかかわらず、たんまり遊んでオヤツももらって
満足げなうちのパンダたち。

冬になったら着せたまま散歩してみるかなww

ie cafeはドッグカフェではありません
ご近所ということでオーナーさんのご厚意により許可をいただいていましたが
今はウチも同伴させていません

関連記事

コメント2件

 MEGU* | 2011.05.22 18:54

先日ie cafeさんでハルちゃんユキちゃんに会い 写真を撮らせていただいた者です。
パンダさんの衣装を着た姿 さきほどie cafeさんブログで拝見し、可愛さに倒れそうでした emoji031

後ろから見たら、本物のパンダさんがいるようです。
しかも手作りだなんて!!
生のパンダユキちゃんハルちゃんに会いたいな~

 jolie | 2011.05.22 19:46

先日は写真ありがとうございます!
実はブログもあれ以来ちょこちょこ拝見しています。
ie cafeにはほぼ毎日通っていますので emoji119 またお会いできたらいいですね emoji054