Category : パグパグチワ
2011-05-19

はらへり犬

iecafeでいつまでもオヤツをせびる二人を
「ごはん食べに帰るよ!」と無理矢理連れ帰る。

すんません・・つい・・

はるの方はというと、まだオヤツのことが忘れられない様子。
ご飯のことは多分、ちょっと忘れてんだろう。

あまり待たせるとベッド食うぞと、ベッドの角をチラチラ見始める。

そんなこと言ったって、
勝手にベッドの上でくつろぎはじめたのはアンタたちの方じゃないか。
ご飯欲しいなら寝てないで座りなさいよ!

このまま放置しておくと寝てしまいそうな二人に、
そっとつぶやく。

・・・ごはん?

ご  は  ん  か  !
ゆきは、ごはんと言われても私が動くまでは信じないタイプ。
はるは・・お察しください。
お皿が目の前に置かれるまで、騒ぎながら部屋中走り回る。

あまり焦らしてもかわいそうなので、そろそろホントにゴハンを。
しかし、食べるのが異様に早く、ゆきのゴハンも狙ってしまう
はるは、しばらくおあずけ。

ゆきが半分食べたところで、食ってヨシ。
それでもガツガツ食いまくって、結局はるのほうが早い・・

ふたりとも食べ終わって、
ゆきは満足げに自分のベッドへ・・・・向かう途中、
背後で皿をなめ回すはるを発見!

食べ終わった皿でもアタシの皿はアタシの皿!
人の皿舐めてんじゃねぇよ!と大げんか(毎日)

普通ケンカするなら食べる前だろ・・
まあ、喧嘩両成敗!で二人ともゴチンして終了!
ゴチソサマデシタ。

Tags: , Comments Closed 

関連記事