Category : パグパグチワ
2011-05-17

たんじょうび(あいだをとって)

5月2日は、ゆき2歳!
来月25日は、はる1歳!

ie cafeの娘ちゃんから誕生日プレゼント(犬の) emoji126
かわいくラッピングされたお菓子と、犬用コーヒーw
コーヒーは、いつもカフェで人間用をペロペロするゆきのために、
犬用のヤツを見つけてくれたのだそう。

早速味見・・
はるも、においで「コレはおいしいモノ!」と判断したようで、
早くよこせと、今の自分にできる最上級の芸(伏せw)のまま
微動だにしない様子。

思い切り逆光ポジションに陣取られてしまい、
カメラの用意にもたつく私にイライラし始めたお二人・・

かなり、気に入ってた様子 emoji084 で
皿を洗う必要がなくなるほど舐め尽くされたw

私もちょっと飲んでみたけど、
コーヒーキャンディーの液体みたいな感じの甘いコーヒー風味。
ペット用だし安全!
なぜかコラーゲンとヒアルロン酸が入った、美容にいい飲み物ww
アンタたちにはもったいないわ!私が全部飲んでやりたいくらいだよ!!

あまりの催促に、ちょっとだけおかわり。

ゆきも、はるも、喜んで飲んでたよ。
一緒にもらったおやつも大コーフンで食べてた!
どうもありがとう emoji119

ラッピングの残りは、
多分会ったらやるだろうなと思って、尻尾に挟んでおきました emoji0102

Tags: , , Comments Closed 

関連記事