2011-05-06

ラテラテ。

よみと犬とie cafe。
今日はSAZAコーヒーの回し者(?)が来ていて
ハート模様のラテアートを振る舞ってもらいました。
そのうちパグ模様なんて・・なんてな!

そうそう、ie cafeは月刊みとの取材を受けるようです。
オープン間もなく注目度が高いなぁ emoji117

今日はカフェラテとイチゴジュース。
犬たちも、ボトルキープならぬオヤツキープさせてもらい(w
すっかりくつろぎのスペースになってる模様。

帰宅後はベッド占領で爆睡。
あたしの枕・・・ emoji108

ie cafeはドッグカフェではありません
ご近所ということでオーナーさんのご厚意により許可をいただいていましたが
今はウチも同伴させていません

コメントができないという件ですが、
多分メールアドレスが空欄になっていたのではないかと思います。
スパム対策のために、メールアドレスの入力が必須となっています。
(サイト上には公開されませんのでご安心を)
すみませんがご協力お願いします。コメントは大歓迎です emoji085

今日、以前コメントがはじかれたというお言葉をいただき・・
そうか、ブログを見る人すべてがmovabletypeやらwordpressやらに
理解がある訳じゃないんだもんな。
色々わかりやすいように考えないといけないなぁ。

Tags: , , , Comments Closed 

関連記事