Category : パグパグチワ
2011-05-04

昼散歩

今日は犬を見たい!というリクエストがあり昼食後に散歩してきた。
さすがにもう日差しがきついので、暑がるかなーと思いつつ、
できるだけ日陰を通って、水分補給しつつ待ち合わせ。
風はまだサワヤカ〜な感じだけど、道路はもうダメだね。熱いわー。

子供と遊ぶことは滅多にないので彼女たちはハイテンションで、
なぜかお土産に猫のおやつをいただき(しかもゴチソウw)
明日また会うことを約束して帰宅。

自分が生んでてもおかしくなさそうな年齢の子たちと
犬つながりで不思議なコミュニケーション。
若々しさをお裾分けしていただこう。ギブミー!w

テンションあげすぎて疲れたか
帰宅後しばらくは死んだように寝てたw

Tags: , , Comments Closed 

関連記事