Category : Buono!!お戯れ
2011-05-02

いなりっくま。

午前中は比較的暇だったので、ダンナのオベントで遊ぶ。
うーん
リラックマ化するにはもっと口が小さいな?
ただのクマ(見方によっては犬)になってしまった。

反省点を次に活かすかどうかは置いといて、
楽しかったのでまあいっかw

弁当見たダンナからメール。

元ネタはコチラ
【料理】いなりっくまをつくってみた ‐ ニコニコ動画(原宿)

今日はいい天気だなー
夫婦そろって連休中は仕事なので、コレといってイベントもなく過ごします。

あ!今日はゆきの誕生日。2歳になりました。
後日祝ってやるので今日はおあずけw

関連記事

コメント2件

 keiya | 2011.05.02 15:13

ユギーのお祝いはコーヒーガムでw

 jolie | 2011.05.02 15:46

そのあと銀色のうん子でお返しがくるからヤダw