2011-04-21

ごきんじょ

買い物ついでにie cafeに寄ってきた。
今日は寒かったので、チャイ!

なみなみチャイ emoji119

お店は犬の散歩コースなので、散歩中に立ち寄れないかなぁと・・
言ってみたところ、なんと犬同伴で来店されてる方もいるとか。
他のお客さんの迷惑にならないようであれば、ウチも犬たちを連れて行ってみよう。

いつかかわいいインテリアを撮らせていただこうと、
いずれブログのことも伝えようとは思ってたんだけど・・
すでに見つかっていて・・何というか手間がはぶけた(*‘ω‘ *)

もう一つのブログはダンナさんの?と聞かれて
( ꒪⌓꒪)はい? と思ったけど、
勢いで作って放置してた犬用のブログのことだと帰宅後判明。
こっちに記事を移してあっちのブログは削除(汗)

癒しのcafeとご近所づきあいと茨城のたのしみと。
一気に広がりそうでワクワクな水戸4年目の春でしたっと。

Tags: , Comments Closed 

関連記事