Category : camera
2011-04-12

旧友カメラ

実家から古いカメラが送られてきた。
実父が昔使っていたもの。
最近父はEOS Kissを買ったので用済みだからということで。
父は富士山だの桜だの、三脚生やしてどっかり撮影するアレですw

懐かしー!
私の小さい頃の写真はこれで撮られていたんだな。
高校時代はこのカメラをこっそり持ち出して
操作方法なんて分からず手当たり次第撮影ごっこしてたっけ。

さて送られて来たこのカメラですが、父によると壊れているらしい。
そしてかび臭い・・まあ家の奥深くに収納しっぱなしだったんだろう。

このカメラを直すか、置物として保管しておくか・・
直すほどの価値のあるカメラなのかも分かりません。
近所の中古カメラ屋とかに持ち込めばいいのかな。

しかし、重いな(笑)肩こるわw

Tags: | 2 Comments » 

関連記事

コメント2件

 border. | 2011.04.13 0:40

以前、昭和40年代のミノルタ、レンズ2本付き、カビカビをオクで流したら、1万ぐらいになったお。

 jolie | 2011.04.13 8:53

思い出カメラだから売らないようww
でもカビカビでも欲しい人いるんだな・・