2011-04-12

BUILT CargoCameraBag

届きました。今更ながらのカメラバッグ。
もうあんな高い修理費は嫌(泣)
買ったのはBUILT CargoCameraBagのMサイズ。
BUILTはお気に入り。さらにオレンジでお気に入りw

Mサイズじゃ小さいかなーと思ったけど、
レンズ付きのカメラ1台と、もう一本レンズが入って
更に財布やらスマホやら細々したものも入る余裕があったので
ちょっと写真撮りに出かける・・って時はこのバッグ一つで事足りるかも。
三脚はSLIKのプロミニIIIを先日買ったんだけど、入るかなぁ?
入らなかったら眠ってるダッフルバッグ使うかな・・

と、グッズばかりそろって全然外に出れない件ww
買っただけで満足、なんてことにはしたくないんですけど(泣)

とりあえず余震で落っこちても(ドキドキ)
バッグごとならよ、余裕かな?

Tags: 5 Comments » 

関連記事

コメント5件

 rpm | 2011.04.12 15:34

落ちないように床に置いていけばいいんじゃね? emoji076

 jolie | 2011.04.12 15:40

犬が引っ張り回す emoji108

 border. | 2011.04.13 0:41

レンズは外しとかんとあかんでw

 jolie | 2011.04.13 8:54

家に置くときは外しマス!

 monology » カメラバッグ | 2011.04.14 1:48

[…] うーん…カバンスキー症候群がまたぞろ発生ちう。BUILT のバッグなんか見せられたせいだな…。 […]