Category : ヒビノコト
2011-04-09

脱ミク

mixiやめた。やめたの2度目なのはナイショw
スッキリー emoji098

なーんて、そういえば。
○○参加!だの何だのと、昔はイチイチお知らせしてたなw
○○同盟!○○ぴーぷる!とか多かったしね。これも時代でしょかね。
というわけで懐かしみつつ宣言。「ミクシィやめました!」w

こんな私にも「なんで辞めたの?」みたいなメールが来たりしたので
一応理由を述べておくと、それは簡単。mixi意味なくなってたからです。
日記やボイスはブログとtwitter連動させてるだけだし、
コミュニティは2chよりひどい荒れようで情報なんて得られないし、
メッセージや足跡は粘着と業者ばっかりだし何で続けてたの?状態ww
連絡取りたい人はメールも電話もできるし。会えるし。
mixi経由だけの知り合いは1度やめたときに切れてるし。
たまに吐いてた腹黒ドロリはtwitterの別IDで解消できてるしw

ホントにどうでもいいエントリww
ふひひ。ユーウツな雨のせいにしておこう。

Tags: | Comments Closed 

関連記事