Category : camera
2011-03-30

D90ドナドナ

身の回りも落ち着き初めてきたので、脇に置いといた事に手を着け始めました。
まずは emoji087 カメラの入院(泣)
目に見えてどこかが割れたとかそういった箇所は見当たらないけど、
結構な高さの位置からワンバウンドで落ちたのでサービスに出すことにしました。
内蔵フラッシュは全開を超えた位置まで開いてたし、レンズも外れてたし・・ emoji112
明日の朝、宅配のお兄さんが迎えに来ます。
助言いただいたお兄様方ありがとうございます。
どうせ仕事で外に出る暇すらないので、良い機会だ。

で、カメラ本体が無いにもかかわらず確定申告の還付金でプチホクホク状態の私は巷で話題の(?)HOLGAレンズに心惹かれており・・ポチッとするか迷い中。

多分今日ポッチリするのであろう。
これでトイカメ本体への物欲が少しは収まるのかな・・どうかなw

関連記事

コメント2件

 rpm | 2011.03.30 19:19

迷うほどの値段じゃないがなw

 jolie | 2011.03.30 20:09

まあそだけどwそして買ったけどww