Category : パグパグチワ
2011-02-23

白鳥と遭遇

今回はちょっと遠出して千波湖まで散歩。
ゆきは千葉にいた頃、1時間以上の散歩を経験しているので
なにか今日は特別だという空気を察している様子。

はるは、いつもと違うコースに戸惑い気味。
20分ほどかけて千波湖へ到着。
梅も咲き出してはいたものの、夕方の湖は寒かった・・

そういえばウチの犬たち、犬猫と人間以外の生き物に遭遇するのは初めて。
怖がって逃げるかなーと思いきや、わりと果敢に向かっていって驚き。

白鳥(黒鳥)とタイマンw
相手も羽を毛羽立てて応戦。

はるは近寄ること無く、おとうちゃんに助けを求める負け犬っぷりww
なさけないよアンタ!
また来るから鍛え直そう・・

さてこの千波湖には、ヌシがいまして。
ガチョウのオスなんだが、人を見ると首を下げて威嚇するという野郎っぷり。

はるには期待してないが(笑)ゆきなら、あの子ならやってくれると・・

おお、対等!
その後バトルの結果ガチョウが湖面に逃げるという勝利をおさめて
ドヤ顔で帰宅。
その後は一晩ぐっすりでした。

もうちょっと暖かくなったらまたいこう。

Tags: , , , Comments Closed 

関連記事