Category : ヒビノコト
2011-01-01

あけましたおめでとう

2011年 emoji134 明けましたね。
うさぎどし。年女です。

去年は本当に散々だったので、今年こそ上り調子でいくぞう!
・・なーんて思ってたのに、私厄年(しかも大厄 emoji019 )でした。

ぐぬぬ emoji133
去年以上の厄ってどんなんだ・・死ぬのか私!?

でも「牡羊座は2011は最強の運気」という天の声が聞こえたので
どうにか相殺して穏やかな1年にならないかなと祈りつつ、
ことしもどうぞよろしくおねがいします。

とりあえず、厄除け行こう・・・早々に・・ガクブル

Tags: | 2 Comments » 

関連記事

コメント2件

 Border. | 2011.01.02 2:30

あけおめことよろ☆

なんと、年女wしかも大厄wwww
ま、大厄の時は頭を低くしてやり過ごす事が大事だな。
身体とか壊したりするから、体調管理も気をつける様に。

ちなみに僕は去年大厄だったけど、何とか乗り切ったぞw

と言う訳で、今年も宜しく^^

 jolie | 2011.01.02 9:06

ことよろことよろ emoji126

今年は何もしないんだ・・怖くてできないw
大人しく過ごしますよ(´・ω・`)