Category : camera水戸&茨城
2010-11-20

ブレブレナイト☆mitonight

dimly

某師匠たちは今頃綺麗な夜景を・・と
しょんぼりしつつ・・・
ウチはウチで水戸の光を追っかけてやんよ!
と思い、用事のついでにチャリすっ飛ばしてみたけど・・無い。
無いですセンセイ、夜景というやつがwww
明かりが消えてる。店が閉まってる。倒産してる。
ブブブ(;ω;)ブワッ

まあこの時間に家を長く空けるわけにも行かないので、
今日は水戸最大の(?)歓楽街(ww)大工町近辺をぶらりして帰宅。
水戸最大とか言ったって、だいぶ廃れたもんで、
歩道橋から道路を撮ったってこの有様w

Daiku machi

もっと車のライトがビューーーーンっていうのを期待したのに。
詰まる詰まる、そして車はみんな左のマクドナルドへ吸い込まれていく。
ズコー。

そして私はカメラが重くなったからとか
言い訳がきかない程のブレっぷりを反省。

関連記事

コメント4件

 rpm | 2010.11.20 6:07

がっつり絞ってiso200手持ちならブレて当然、キットレンズにVR付だし、これだけ写ってれば十分じゃね?

俺なんて撮りたくても街の明かりなんてないぜw

 jolie | 2010.11.20 7:35

水戸はいろいろ中途半端w
観光地にも都会にもなりきれずな感じ。
まあココでの良さを探していくのも楽しいか。
精進精進 emoji109

 Border. | 2010.11.21 0:52

15年前の大工町には奇麗なおねーさんが結構いたけどなぁ…w

それにしても、良い感じなんじゃない?次は早々に単焦点だな…wwww

 jolie | 2010.11.21 1:50

15年前とかどんだけ昔w
今はもう殆ど廃れてるか、韓国系の店ばかりのような・・

沼ハマるかな emoji082
αのを流用したんだーとかで2本稼げるw
「マウント」禁止でおねがいします(略