Category : cameraヒビノコト
2010-11-18

Suppression & liberation

a piece of sky

新しいカメラは重いデス。
#いろんな意味でww
それでも数撃ちゃナントカということもあるので
ちょっとでも出かけるときは持って行くようにしては、いる。一応。

restrained

いろんなコトがありますが、カメラを持って出かけると気分が晴れる。
#気分が晴れてるような写真を貼ってない矛盾はスルーw

今日もチャリ乗って、買い物ついでにパシャパシャ、
よみの起きる時間ギリギリになってて
慌てて帰宅したという emoji115

夜景撮りたいわァ。
週末の撮影会は無理だけど、地元でなんとか時間を見つけて・・
ここに夜景があるかっつったら、ないんですけど><

関連記事

コメント6件

 rpm | 2010.11.18 16:33

sonyからnikonに鞍替えで大風呂敷広げた感はありますがw気負わないで自由に撮ればいいのれす。
写真の善し悪しは見る人の好みなわけだし。俺が一番良いと思ったのがゴミの写真、そんなもんだ。

ところで、lightboxは大きく表示されないのはデフォなのかな、俺のとこも大きくならないんだけど。

 jolie | 2010.11.18 16:48

大風呂敷広げるの得意ww

今までケータイ写真しか貼らなくて
あまり気にしてなかったけど貼ったサイズでポップアップかな<lightbox
だとすると希望通りのプラグインじゃないよね emoji138

 Border. | 2010.11.19 1:14

なんつぅか…うーむ、実に撮り味がNikonだ(笑)

 jolie | 2010.11.19 2:08

αのときと比べて、アスファルトの質感とかが違うなぁとかまだそんなフンワリした印象だけどw
そっかぁ、わかっちゃうんだな。
丸裸だなww

 Border. | 2010.11.21 0:53

何て言うか、色の載り方がね、Nikon っぽいというか。印象だけの話だけど。

 jolie | 2010.11.21 1:39

まあ、こっちの方が撮りたい雰囲気に近づけるような気がする。
ホントにそう感じたけど、
言っておかないと買い換えた意味がないというのも・・w