2010-11-13

peeping

peeping

友達とデート。
松戸に引っ越す前に会ったきりだから・・半年以上のブランクか。
でもまあオンラインな関係でもあるのであまり久しぶりな感じもせずw
大体の近況もネット上でお互い知るところなのでラクっちゃあラク。

一度行ってみたかった泉町のRinでランチ。
その後はフリーマーケットもどきやら、芸術館のタワーに登ったり
地元だからこそ遠ざかっていたプチ水戸観光をしてきた。

ちなみのこのART TOWER、水戸市制100年を記念して100mの高さで建設。
元々はシンボルとして建てた、ただのオブジェ。
DNAをモチーフとした螺旋構造らしいんだけど、私に言わせたらルービックスネーク
せっかく100mもあるんだからと展望スペースを付け足したんだとか。

展望スペースに登るのは3回目。
まあ楽しい所ではナイデスヨ正直www

展望スペースっていっても、あまり考えられていない場所にポコポコと
丸い窓を開けただけで、眺めもよろしくないのです emoji082

人と会うのはいいな。充電できるしな。
と、ヒキコモリ主婦のひとりごと。

Tags: , Comments Closed 

関連記事