Category : パグパグチワ
2010-11-11

turtle

turtle

いつも朝は亀状態。
どうやら頭を下に落として寝るのが気持ちイイらしい。
血がのぼらないのかなあと不思議に思う。

子犬の方もすくすく成長してきて、
気づくと歯が生え変わっていたりする。
ゆきの時はグラグラしてたときに気づいて、ある程度保管できてるんだけど
どうやら今回は無理っぽいw
食っちゃってる様子だ。

階段は上りだけできるようになった。
下りはできない。
散歩はまだ外を歩けない。
床にご飯をこぼすと、その臭いだけで30分は床をなめている。
なめてる間に皿に残ったご飯をゆきに奪われる。
頭にうん子のちょんまげを作っても平気だ。
やっぱり半目で寝る。

同じ犬でも個性が出てくるもんだな。
おもしろい。

Tags: , Comments Closed 

関連記事