Category : camera
2010-11-10

行け!ケンチョーロボ!!

ケンチョーロボ
夜になると目が光る(嘘

今日はxperiaがただのゴミに成り果ててる人が続出ですね。
そりゃ18時配布開始と言われてるのにそれより前にやったら駄目だな。
まあ古いバージョンをおいたままにしておくソニエリもどうかと思うけど。
私はあとでゆっくりやろう。

今日はよみが休みだったので
とうとうD90を買ってもらいました!
なぜか他店より1万以上安値で売っていたヤマダ電機。
近くのヤマダ電機より安いんだから不思議だけど、ともかくゲット。
もったいないと言われないように練習しないとイケないな・・・
しばらくはキットレンズで猛練習しますw

αはオクを見てみたけど新品でもあまり売れてない様子・・
キタムラあたりで買取してもらうといくらだろう?
まあそれも追々。

さてさて、やることがいっぱいありますぞ!

関連記事

コメント2件

 Border. | 2010.11.11 12:37

お?買ったのか…うっしっしw

αは僕が貰ってやるよ。ロハで(笑)

 jolie | 2010.11.11 12:46

買い手を探そうとするときに見つからなくて
自分の選択がズレていることを痛感するのが
ソニー信者の運命?

あげませんよう! emoji107