Category : お戯れパグパグチワ
2010-11-06

仁義なき戦い

encounter

emoji097 ビビーン!!
背後に気配が・・・

outbreak

ガウガウ

you lose

ハイハイ負け負けー

一通りガウガウしたあとはヒーターの前で仲良くゴロリ
そんなルーチンがすっかり定着した犬ズですが、昨晩事件が。

ゆき先輩がトイレでうん子をひねろうと体勢を整えていると
後輩はるが尻の臭いをかぎにやってきて、

スンスンスンスンスン・・・

顔がだんだん尻に近づくはる。
気づいたもののもう止まらないゆき。

ぺ と り ・・

はるの漆黒の頭のてっぺんに、茶髪のちょんまげ emoji078

気づく様子もなく、スンスンスンスンと臭いのもとを捜索する。
いや、臭いのはお前の頭の上のソレだよwww

ゆきは、うん子とかしっ子は絶対避けるんだよな・・
ブリーダーから直接来たから母犬とか兄弟の影響があるのかな。
はるはペットショップから買ったんだけど、
ペットショップって個室でトイレも割とほったらかしだし、
そういうモノに耐性がついちゃってるんだろうか?

なんにせよ(面白いけど)要しつけ、ですなあ・・・w

Tags: , , Comments Closed 

関連記事