Category : パグパグチワ
2010-10-16

眠気には勝てない

10日経って、お互い逃げまわることはなく外にだせばじゃれ合いするほどに急接近。
まだ新入りの体力がないので時間制限で追いかけっこしてもらって、
あとはそれぞれのケージで休憩。

ケージは今までのから2匹別居できる大きなものに交換。
新しいケージを物色してたら、オッシャレーなやつ見つけて、
これ欲しい!!!と思ったんだけど値段を見て即却下wwww
犬小屋に数十万も払ってらんないよwww

間に網一枚だけなのでもっと警戒するかなと思ったら意外と落ち着いてるみたいだ。
早く仕切りがないところで毛ダルマ状態で寝てる姿を見たいもんです。

Tags: , Comments Closed 

関連記事