2010-09-21

「わ」WP諸々手直し

50音
50音ぶろぐの「
image

使い道に困ってたとは言ったけど。
結局お前のものになるんかい emoji097
ふかふかの上でうとうとしつつ、外の虫の声と会話ちゅう。
口を閉じたまま寝言を言うので、「わんわん」じゃなくて「ぱきゅん!」。

.

そういえば、GoogleAd emoji078 ひどいなwwww
ゴミ屋敷」「便利屋」広告多過ぎwww
そりゃ私のエントリが悪いんだけども。

.

さてさて、いろいろと不具合を放置しているブログを
ちょっとずつ手直ししてるとこだけど・・

とりあえずtwitterのTL流すのに使っていた「Elitwee MyTwitter」が
エラーを吐くようになってしまった。
調べたところOAuthの認証問題云々と・・ emoji133
ということで、すっぱり諦めてプラグイン停止 emoji108

欲しいのは単なるTLの垂れ流しなので、公式でいいじゃんもうw
他にも直すトコあるけどまた暇なときにやろう。
#飽きたw

そうそう。
自分にしか影響しないので完全放置してるんだけど、
WordPress3にしてから、ダッシュボードのサイドメニューがおかしい。

まあいつもはアイコンだけの表示にしちゃってるから引き続き放置w

.

.

hecho なんか家の片付けが終わらないと何も始まらないっぽい私。

日頃の掃除とは違うから、ここは一気にやり切らないと。
開かずの間はあと2部屋。
既にゴミ袋50袋超え。どこまで伸びるか!
片付けの次は家中を大掃除。カビだのホコリだのと奮闘よてい。

その後、自分のことをやります。
水戸で行けてないお店、会えてないアナタ、それまで待って・・・ emoji085

涼しくなってきたのでさらにモチベっこ上げてがんばろう・・・イェァ・・

関連記事

コメント2件

 border. | 2010.09.21 1:51

これWidgetで良いよ。ウチで使ってる。
http://www.vjcatkick.com/?page_id=5475

 jolie | 2010.09.21 11:58

猫の旦那氏のやつだよね。

今のテンプレートがウィジェット対応してなくて使えなかった><
テンプレート直せばいいんだけど・・