2010-08-25

猛暑のつくばわんわんランド

水戸に帰るついでに、つくばわんわんランドに行って来た。
暑いのにバッチリ営業中w

巨大犬もっくん。

犬同伴だと入れないコーナーもあるので
ゆきは預かってもらってふれあいコーナーに行って来た。

よみはピレニーズが気に入った様子で
ずっとナデナデ状態。
飼いたい飼いたいって、こんなでけえの飼えないってw

8月も終わりだというのにこの猛暑。
しかも園内の犬はすべて屋外のケージにいるので
相当暑そう・・

基本犬はみんな床にへばりついて目もうつろw
扇風機が数台あったけど犬に風当てても無意味だろうし、あれは多分来客用かな。

氷を食べたり首に巻いたりしてしのいでいる様子。
それだって暑いよw

活気がないwwwww
可愛かったけど。

犬を撫でてると、他の犬が寄ってきて、
愛想まいてくれるのかなーと思いきや足元でドタッと座り込み
人の影で休むという知恵を身につけていたw

もうちょっと涼しくなったらもう一回くらい行きたいけど
夏はもういいやw

つくばわんわんランドに行く時に経路を調べてたら
つくばには富士山ときのこ山がありました。

きのこ山カワユス。

Tags: | 2 Comments » 

関連記事

コメント2件

 rpm | 2010.08.25 12:14

鼻の低い犬は暑さに弱いらしいので注意したまいよ。
http://www.yomiuri.co.jp/national/news/20100818-OYT1T00178.htm

 jolie | 2010.08.25 18:56

ゆきは涼しいトコで留守番w
園内の犬たちはさすがに可哀想だった 😐