Category : BLOGいじり
2010-08-24

マルチブログ化するための泥沼

ちょっと子ブログを設置しようかなと思ったのがズブズブの始まり・・・
現状の構成ではマルチブログ化できない事を知って、
仕方なくwpの再インストールから手をつけた。
全く、夜中にやるもんじゃない・・
#昼間にやったからって上手く行くわけでもないがw
ページが表示されないわ、エントリー復旧時に大量tweet投下するわ
きっとみんなのリーダーには私の新着(ではないが)エントリが大量にリストされていて、しかもそれが表示できないというミステリーが起こっていることだろうwwww

先に謝っておいたとはいえw

とりあえず表示されない不具合だけ直して寝ます。
体中の毛穴から変な水分がでてしまったのでリセットしてやりなおそう・・・w

あとでやるためのメモ
WordPress(ワードプレス)コミュニティ

・サイドバーが表示されない謎を解く
・エントリーを復旧させる(こんどこそコッソリと)
・いろいろ不具合を見つける
・マルチブログ化

いつもアタシは泥沼にハマるんよ。
ええんよ。
しょんぼり・・

こんな状態で明日水戸に行くんよ。へへ。

追記2010.8.25
マルチブログ化が泥沼必至ということで
当面は複インスコで対処することにした。
さっくりインスコ完了。ナンダヨ私ww

関連記事

コメント2件

 border. | 2010.08.25 0:06

ちょっと前に猫の旦那のとこにエントリー上がってたよ。
http://www.vjcatkick.com/?p=19048

当面マルチサイト化は触らない方が吉。

 jolie | 2010.08.25 9:44

むむう
しばらく人柱の人たちの情報を集めたほうがよさそうか・・
残念だけどほかの方法考えてみよう・・
#やるまえに調べりゃいいのにwwバカバカww