Category : ヒビノコト
2010-08-15

た ら り。

た ら り。
Originally uploaded by jolie_kauntore

夫婦それぞれ友人との語らい終了!

昨日は、よみの友達が遊びに来て一泊、
明けて今日は私の友達&その子供が日帰りで遊びに来た。

よみの方は年2回の恒例行事なのでおいといて
私の方は年イチで会えればいい方なのでヒーハー!
もう一人&子供は3年振りで更にヒーハー!
前回会ったときは子供も3歳と4歳のチビッコだったのに
今日会ったら小学生になってた!当たり前!
子供すげえ。成長早ぇ。

・・おちつこうw

頻繁に会えないので、会うと近況報告で終わってしまうけどw
それはそれで実りある時間でした。

先日の件といい、
やっぱり友達はたからものだなあと思う
2010年の夏。

犬は一度にたくさんの人と会って疲れたのか
先程から死んだように寝ておりますよ。

明日からは再び引越し作業に集中しまっす。

Tags: , Comments Closed 

関連記事