Category : Buono!!ヒビノコト
2010-08-07


Originally uploaded by jolie_kauntore

行ってきました、覚悟の飲み会w
数年ぶりの上野上陸、鳥番長という店へ連行された。

集合時に会えたのは今回の幹事と後輩のおっちゃん。
一緒に仕事してたときはガリガリのヲタだったのに
なんか結婚して子供できたらツルツルムチムチになってたwww
でもまあ幸せそう。

近況報告と思い出話は止まらず、
ついでにアルコールの勢いも伸びる伸びるですぐ酔ったw
恥ずかしながら初めてハイボールを飲んだ。
うめぇうめぇとゴクゴク。

ウイスキーがお好きでしょ。うぃーうー。

メールや電話で今日来れなかった仲間ともつながることができて
一気に数年の溝が埋まる感じがして鳥肌。

ハイボールも数杯目、相当酔ってきたころ
件の仲間二人が登場。

予告通り、泣きましたよアタシ!

おかげさまでお互いの長年積もった誤解も解け、
今後もよき友として継続できそうな形におさまりました。

学生時代から数えて(空白期間も入れて)10数年、
そんなことでどうにかなる関係じゃねぇよと再確認。

そのうちお互いの家族も一緒にまたワイワイできたらいいねと
楽しい予感を残してこの日は終了!

何よりこの機会をくれた幹事に感謝。
だてにモジャモジャしてないよね!

Tags: , Comments Closed 

関連記事