Category : ヒビノコト
2010-08-05

みち

観覧車から
Originally uploaded by jolie_kauntore

道はひとつ、ただ進むのみ。

早々と水戸帰還の話が進み、とうとう今月末には引越しとなりました。

多分もう他の土地に行くことはないだろうと思い、
かつての知り合いに転居の連絡をしたところ、
過去の色々なつながりから会おう会おうとお誘いを頂いた。

そのなかでもびっくりな人たちと明日会います。
私がずっと会いたがっていたことを知っていて、
気を利かせてセッティングしてくれた模様。

わい、会ったら泣いてまいそうや!

彼らにとって私は多分、
数年間まともに連絡すらしてこない薄情者であっただろうな。
まあ、結果事実なので言い訳のしようもないんだけれども。

もう一生会えないと思ってたよ!

そんな最大級のサプライズを与えてくれた仲間に感謝。

楽しんでこよう。

Tags: , Comments Closed 

関連記事