Category : パグチワ
2010-07-19

へたれいぬ

大好きな散歩だというのにこのしっぽ emoji112
アンタ腰が引けてるよ!!!!

なぜこんなビビリ犬になっているかというと、
家の裏で新築工事が始まったからで。
朝は8時からトンテンカンと音が鳴り止まない状況。
その音が怖くて常にこんなビクビクなテンション emoji080

ついこの間まで、外で物音がしたらワンワンワンワン!って
窓に向かって喧嘩売ってたじゃないか><

それが工事の音がきっかけか、恐怖心が芽生えてしまって
一日中何かの音がしたりカーテンが揺れたりするとビクゥッ!!
となって机の下に隠れてブルブルと縮こまってしまうw

もう部屋でリモコン落とした音でさえ逃げてしまう程 emoji100

ご飯も周りを警戒しながら食べるし、
オヤツにも見向きもしないし、
便秘になるしでちょっと心配だなー。

工事は10月末まであるそうで。
うーんうーん困っちゃう emoji114

工事の音から遠ざけるって手もあるけど、
そうすると秋までずっとそうしないといけないのは嫌だし
そのうち慣れてくれたらいいんだけどね。

<追記0722>
工事の音にはだいぶ慣れてきた。
震えて逃げるまではいかないけど、窓には絶対近づかないw
散歩も音が聞こえる範囲では早足かな。
まあもうすぐ何でもなくなるような予感。

Tags: 2 Comments » 

関連記事

コメント2件

 tommy | 2010.07.19 22:50

工事の音は普通にビビるでしょw

 jolie | 2010.07.19 23:24

まあそうだよね
隣の家の犬は超元気w
ベランダで居眠りとかしてるとかすげーな。