2010-07-16

海体験

うちのお盆が7月なので水戸に帰ってきた。
普段よみと犬としか会話しないほぼ引きこもりニート主婦にとって
親戚関係の人と話すのはとても疲れるw

まあそれは仕方ないとして、
空いた時間で大洗の海に連れていってもらった。
ゆきと海辺をキャッキャ走りまわってみたかったので、
長いリードを買ってワクワクさんで行って来た。

なんだ磯くせえ!足沈んでまうがな!
といわんばかりのローテンション。

波怖い水怖いで走りまわるどころか縮こまるヘタレ犬・・

もうヤダ、波ヤダ、海キライ・・

というわけでサクッと10分ほどの海体験でしたw
長いリードはふだんの散歩で公園でも寄って使ってやろう・・ソンボリ

もっと・・浜辺を走ったり・・
砂浜掘ってみたり・・
まあ小型犬にそういうのを期待しちゃいけないかw
それなりに楽しかったけどw

Tags: , , Comments Closed 

関連記事