2010-04-24

ぺり子ちゃん:Xperia

機種変してきました。
Xperiaでスマフォデビュー emoji074

最後までiPhoneと悩んでたんだけど、家族全員docomoだし、
なによりiPhone欲<<<<<<SB嫌、ということもあって
こういう結果にw

hecho ・・・どうせソニー信者ですよアタシ

CLIEだのWalkmanだのCybershotだのVAIOだのαだの、
昔意地になってたAppleコンプレックスの解消先がソニーだったので仕方無し。
今はどっちも仲良く使ってますよ。大人になったから。

まあともかく、機種変はサクッと完了。
先日YAMADAに行ったら2ヶ月待ちとか言われたんだけど
DSに問い合わせたらあっさり在庫アリということで
よみに「欲しがりやがって」と白い目で見られつつ手続きしてきました。

とりあえずEvernoteとtwitterとGmailをぶっこんで、
iTunesも同期させてと、

いや、快適!

いじり倒したいとこだがちょっと仕事がたてこんでいるので
今月いっぱいは、お・預・け・よ emoji085

ムフーーーーー emoji081

というわけで仕事がおわりません。

ちょっと見通しが甘かった。
久しぶりに修羅場感を味わいつつ、必死。
来月あたまには終わる予定だけど、もうやるしか!

なんて言ってたら別件の依頼が舞い込んできたので
それはそれでやらなきゃなー。
まあ息抜きでお絵かきできると思えばいいんだ!w

そんなこんなで3月から時が止まって世間から取り残されているかのような状況w
どうも浦島じょりーです。そういえば年を取ってました!なんてー。
確実に老け込んではいるんですけどw疲れでww

さてがんばろう・・・イェァ・・

Tags: , 3 Comments » 

関連記事

コメント3件

 tommy | 2010.04.24 18:42

きたねきたね
ワタシも迷ったんだけど、結局iphoneにしてしまったよ
アンドロイドが2.1だったら即買いだったんだけどねぇ

 たかこ | 2010.04.24 19:19

久しぶりに イェァを見た(笑)
私もSBはちょっとなぁだし、携帯はauだし、無職なんでしばらくはお預けだぁ。

 jolie | 2010.04.24 20:45

■tommy
どうやらアップデートは予定しているようだよ<2.1
まあぺり子にしたけどiPhoneへのあこがれは消えぬ・・

■たかこちん
あえて使ってみた。おんなざかりだからw