Category : パグチワ
2010-03-13

散歩効果

まだ数日しか経ってないけど、
散歩を日課にすることでいろいろイイ事が。

日光浴びて、のんびり1時間歩くことで
頭の中がすっきりしていい感じ。
ゆきの変わった風貌wのおかげで、
すれ違う人によく声をかけられるのも楽しい。

ゆきにとっても、かなりストレス解消になってると思う。

すれ違う犬には無関心のくせに、
畑に停まってる耕運機には異様に反応を示す彼女。
自分を何だと思ってんだあなたは。

散歩から帰ってくると自分でハウスに戻って寝るようになった。
これもいい変化。
今まで膝の上じゃないと昼寝しなかったからね。

とりあえず散歩時間はどれくらいが適当なんだろうな。

散歩デビューしたてで、肉球がちょっとかわいそうだ。
本人は楽しそうだからまあいいんだけど。
そのうち靴でも履かせてみっかw親ばかwwww

Tags: Comments Closed 

関連記事