2010-03-09

いろいろと。

ごはん3つぶに真剣なまなざし。

なんか emoji139 雪降ってるし積もってるし!
もう3月だよ!この間春一番吹いたよ!

まあ冷たい空気の方が咳が治まっていいんだけどね。

先日の転送届を出した後、郵便局の人が訪問に来ましたよ。
「なんか転送届出てんだけど、また引っ越すの?」

emoji115 だ・・・っ emoji097

アンタんトコが出せっつったんだろうがぁぁぁぁぁっっっ emoji125

一通り経緯を説明すると、
「じゃあ他の郵便物もあっち(水戸)に届いちゃいますよ?」
ときた。きやがった。

じゃあどうしろっつうのですか・・・

そのことも了承済みで欲しい書留を受け取ったらまたこっちに戻すつもりだと説明して帰って頂いた。
めんどくせぇMAXめんどくせえ。

転勤族ってこんななの?なんか攻略法とかないの?買うよ!

とまあ不満ちょびっとワクワクいっぱいでスタートした松戸生活。
ようやく回線も安定して、仕事もやっと始めることができて、
落ち着いてきた模様です。
仕事もいい感じでいただいているので暇主婦にならずにすみます。

明日は超久々に友達に会います。
ホント久々だな、前にあったのいつだ?
ログ見る限りでは2年ぶり!!!うわー
この2年は自分にとって激動の2年だったのでね、語ることはたくさんありますよ。

まあ、ここ見てる人なんですけどもね。タハー。

Tags: , Comments Closed 

関連記事