Category : ヒビノコト
2010-01-23

矢切のワタシ

うちのアパートはペットOK。

いやだから選んだんだけども。

となりの1階には5歳のロングコートチワワがいた。
ゆきより全然小せぇ!
うちもチワワの血が入ってるから小さいと思っていたけど、
とんでもない!すみませんでした!

ゆきは元気です。
2、3日はいろいろ探ってたのか、
大人しめのテンションだったんだけど最近は超余裕。
我がもの顔で家を駆けまわっています。
実家のように壁食ったりしないように教え込まないと・・はぅ。

プロバイダは管理会社指定でイー・アクセス。
光でもいいなと思ったけど結局ADSLにしました。

が・・

工事完了まであと2週間以上あるということで emoji108
当分はネット難民だなーと嘆きながら、何気に引越しの片づけのついでにmacをセッティングしてみたんだけどね。
なんかAirMacが無線を拾ってきて、こうやってネット出来てしまってるようです。

どこのどなたか存じませんが、すみませんちょっとお借りしますよ。
とはいえ電波にムラがあって激しく回線が遅いです。
文句なんて言ってませんよ、ええ言ってません。

Tags: Comments Closed 

関連記事