Category : health
2010-01-15

胃酸退散

年明け早々吐いたり倒れたりしてぐだぐだだったわけですが、
胃だけは未だに完治せずキリキリなう emoji112

どうやら胃炎は治ってないみたいでw
きっかけは空きっ腹に鎮痛剤を飲んじゃったからなので
自業自得 emoji120 っちゃそうなんですけどー

しかたなく病院に行ったらアホほど薬が出ました emoji052
引っ越すので予備で一ヶ月分w

はー痛い痛い・・

さてそんなエントリを最後に、しばらくネットができなくなる、とwww
新居で回線がつながるのが来月、い、生きてられるかなw

まあケータイでtweetすんだけどね。

ではここいらでドロンします。

Tags: | 2 Comments » 

関連記事

コメント2件

 rpm | 2010.01.16 18:24

おいwいつの間にかwpにしおってw。
それにfeedのurlも変わってるじゃねーか、ワザトか?w

 jolie | 2010.01.18 14:34

なんかいろいろ放ったらかしなのwww
ネット繋がったらがんばりますから!!!