Category : ヒビノコト
2010-01-09

引越し引越し

新居を決めてきました emoji096

場所は松戸。
しーかも、北総線www

地元民としては北総線の選択肢は0だったんだけどw
北総線高いしー><
開通した頃は絶対乗らねぇと思っていたけどまさか沿線に住むとはw
わかんないもんです。
でも行ってみたらイイトコでした。

ペット可の物件が少なかったので苦労したんだけど、
でもまあ新築だし、オール電化だし、言うこと無しの物件です。
実家も近いし友達の家も(まあ)近いしね!

引越しはまだもうすこし先。
会社で、社宅の稟議なう、ってとこです。
早くー早くー!

会社の総務→社宅サービス→不動産→管理会社と、
個人で契約するときより間に沢山人が入っているのでちょっとモドカシイ。

でも週末には落ち着きそうかな。
ただ1ヶ月ネットできないのが死んじゃうけどwww
実家帰ろっとw

Tags: Comments Closed 

関連記事