Category : キニナル
2009-12-07

M-1

今年のM-1決勝進出者がけってい!

東京ダイナマイト(よしもとクリエイティブ・エージェンシー)
ナイツ(マセキ芸能社)
南海キャンディーズ(よしもとクリエイティブ・エージェンシー)
ハライチ(ワタナベエンターテインメント)
ハリセンボン(よしもとクリエイティブ・エージェンシー)
パンクブーブー(よしもとクリエイティブ・エージェンシー)
モンスターエンジン(よしもとクリエイティブ・エージェンシー)
笑い飯(よしもとクリエイティブ・エージェンシー)

emoji106 あれ??
西野さんがいないよwwwww

ナイツはもうヤホー漫談飽きてきたし、
南キャンも多分M-1初の時と大して変わってないだろうし、
ハライチはなんかエンタ芸人っていうイメージだけどどうなの?
東京ダイナマイトももうお腹いっぱい。

で、パンクブーブーって、古っ emoji112
数年前のオンバトでよく見てたけど。
飛び石連休とか出てた時代の。

そろそろいいかげん笑い飯か、ハリセンボンかモンスターエンジンかなー

とりあえず西野さんがどうコメントされるのかが気になる。

あ、まだ敗者復活で華麗に優勝っていうシナリオが・・

それにしても正直もう審査員から紳助を外して欲しいな。
今は「紳助のお気に入りコンビ決定戦」みたいな感じじゃん。
去年のNON STYLEがいい例。
結局準優勝のオードリーの方が今年の露出が多かったし。
あれって紳助推しだったよね。会場はどうみてもオードリーだったのに。

他の紳助番組もそうだけど、「ニッポンのスタンダード紳助」的な位置づけはもううんざり><

でもまあ今年も審査委員長ですから。
ちゃんと楽屋へご挨拶行っといた方がいいよね。
そりゃもう丁寧にご挨拶しとかないとね。
東京03みたいなことになっちゃうと今後に響くから。

Tags: , Comments Closed 

関連記事